「マルチミネラルビタミン」の販売を開始しました!!【新商品】

「マルチミネラルビタミン」の販売を開始しました!!【新商品】


現代人に不足している”ビタミン”、”ミネラル”をバランス良く配合!

「マルチミネラルビタミン 180カプセル」の販売を開始しました!



「生命の栄養素」の意味を持つミネラルやビタミンは、全ての生命体が健康を維持するために、「微量」を絶対不可欠とし、毎日摂取しなければいけない必須栄養素です。必要量が微量であるため、簡単に摂取できているものだと思われがちですが、ミネラルやビタミンは、摂取不足になりやすく、ストレスや代謝で簡単に欠乏は起こります。

ミネラル・ビタミンが体内に十分にないと、他の重要な栄養素も正常に消化・吸収・代謝・解毒することができなくなり、肥満・消化不良・疲労・イライラ・鬱などの症状が現れ、それが様々な病気につながるのです。

「マルチミネラルビタミン」は、健康維持・増進などのサポートが期待できるサプリメントといえます。

※新発売記念として、2017年3月末迄、当ショップ会員様には、特別割引価格で販売しています!!!
お求めの際は、会員ログイン後、ショップページの左サイド上部(スマホサイトの場合はページ上部)の「会員様特別キャンペーン」バナーをクリック後、会員ログインされると商品ページが表示されます。




【マルチミネラルビタミン】



【マルチミネラルビタミン3個セット】