ハービデンスハーブティー(旧商品名:宮古ビデンス・ピローサ茶)の販売を開始しました!

ハービデンスハーブティー(旧商品名:宮古ビデンス・ピローサ茶)の販売を開始しました!


この度、宮古ビデンスピローサ茶は、名称変更、パッケージ変更し、装い新たに「ハービデンスハーブティー」となりました。  

ハービデンスハーブティー 宮古ビデンス・ピローサ茶

  「ハービデンスハーブティー」は、宮古ビデンス・ピローサに加え、国産オオムギと宮古島産の春ウコンをブレンドした健康美容茶です。 ノンカフェインのお茶が身体を巡って潤します。

くせのない優しい味わいで家族みんなで楽しめます。
子どもからお年寄りまで愛される飲みやすさと、飲み続けることで健康と美容に活かして下さい。  

ハービデンスハーブティー イメージ  

◎ハービデンスハーブティーの飲み方

1袋を1.5〜1.8リットルの水に入れて加熱し、沸騰したら5分以上煮出した後、ティーバッグを取り出して保温のできる容器に移し、1日で飲みきることを目安に、常時こまめにお召し上がりください。

〜 お茶を飲む「お勧めのタイミング」〜
(下記以外にも常時こまめに、30〜40mLくらいをお召し上がりください。)

□ 起床時 : 150〜180mL以上
□ 毎食前(朝・昼・夕) : それぞれ50〜100mL
□ 就寝前 : 100mL
□ 入浴前 : 150〜180mL 入浴時にも、思いのほか大量に発汗しています。

「ハービデンスハーブティー」の温度は、体温くらいの温度(35〜38℃程度)が最適です。保温できる容器が無い場合は冷蔵庫で保管し、お飲みになる時に体温程度まで温めてからお召し上がりください。水分補給として1日2リットル以上をお勧めします。  


ハービデンスハーブティー